人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROやリアルの出来事をブログにしました。 いろんな人との出会いもあれば別れもあります。ただ時が流れるのではなく、楽しい思い出として形に残したい。そんな気持ちで始めました。
by minotti55
カテゴリ
全体
GvG
RO日記
リアル日記
効率計測
未分類
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
フォロー中のブログ
いっぱち (/・ω・)/...
最新のコメント
ラグナロク Blog -..
by UZHT at 14:59
お疲れ様でした~&いつも..
by 秋月 楓 at 21:47
確保おめ(・∀・) そ..
by 55-18 at 00:15
邪魔していいなら幾らでも..
by 55-18 at 17:37
SCかぁ(^_^;)一応..
by minotti55 at 09:29
足跡残していきますよ|ー..
by 55-18 at 01:11
ありがとう。名前消すの了..
by minotti55 at 00:12
足跡ペタペタ。 な..
by 兄さん at 00:11
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4/18(火)L ADいてきました

4/18(火)L ADいてきました_b0079840_23272865.jpg

今日のG狩りは久々のLADでした♪虫がいぱ~ぃ。。おいらの攻撃は全然ききませんがorz
ブラギ支援メインでした。でもそのほうがあまり疲れないからいいのかも!?(>o<")

明日はリアルの仕事が3:30起きということもあり、少ししか参加できなかったけど・・・。
久々にキラマン見れたしまぁいっか♪(・ω・)ノ 名残惜しいが・・もう寝ます(゜ρ゜)
by minotti55 | 2006-04-18 23:31 | RO日記
<< 4/19(水)最近はまってる物 4/18(火)なかなかいい朝で... >>